2019年7月25日(月曜日)何気に更新をしていく俺

TEL. 090-4244-1936

〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518
まずはメールから matu-hp15@matubara.jp

2019年7月25日(木曜日) 何気に更新をしていく俺

日記かな?

さりげなく更新です。

まあ手が空いたぜということではなく、あ、気が付いた的な流れだな。
そう、やっぱり何気に更新となると方向が・・ねっという部分が、おいおい
そこまでではないだろう!
そうなのだがとにかくはいろいろ作成して適正とされるように評価されることが大事ということね、それもお金を使わずに!
要するにケチなわけだ、ではないのだ、趣味とまあリンクしてしまっているわけだ。
結構大変だよね、特に現在はhttpsの問題があるから。
出遅れはまあ大変。だがやるしかないわけだ。
となると全体のつながりと外部リンクなどをうまくもっていって分かりやすく伝わるように全体の見直しが必要となるわけだな。
リンク設定というかマップが大事ということになるのだろう。
だがそのあたりがまだまだ状況。
なんとかせねが何気に続いていくわけだ。
まあその間に脳みそをきれいにして、と、まあなっていくのだろう。
なんであれ更新をし続けることが大事で、放置ページの見直しと更新だね。
気が付いたときに更新という流れでしばらくは行くとするか!
それではまた!!