本文へスキップ

松原正幸税理士事務所は新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋を本拠とする会計事務所です。

2021年9月20日なにげに続くく蒸し暑さが・・・・OPICS

日記かな?世間話のコーナーNEWS

3連休最終日
お墓参りの日でした。いやあ、しかし暑かった。
妻の実家のお墓参り
王子乗り換えで埼玉向かう。
しかしのどかというか人間が普通に家族団らん状態。
だけどお葬式もあるようだ。これが現実だね。
で呑気に王子で飛鳥山のトリム線路を。・。。。随分のっていないな。
歩いても大丈夫だが、気分は楽しいぜ!
いくつになっても子供気分はやっぱりあるのだ。
幸せな一日でしたの巻だな。
しかし暑い
今から湾岸に脱出して夕焼けをみるのだ。
呑気って最高だね。



いやあ、小さすぎかな?
まあそのうち使い方の再検討だね。
軽くいろいろ忘れているが現実なのだ。

で、ベイスターズは??

他税法等の質疑応答集
1.法人税法  法人に対する税を規定
2.所得税法  税のすべての源といえる法律、通常は個人
3.消費税法  消費という部分に商店を合わせた税
4.源泉所得税 給料や報酬なとの支払段階が中心の税金
5.簿記会計  事業の基本、わからなければ経営は無理
6.日記かな? 世間話 時々更新します。