2017年7月22日(土曜日)サイト更新手始めで・・・・ 松原正幸税理士事務所

TEL. 090-4244-1936

〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518
まずはメールから matu-hp15@matubara.jp

2017年7月22日(土曜日)サイト更新手始めで・・・・

日記かな?

あまりにも久々過ぎて結構大変。

そう、やっぱり日が空くといろいろと忘れてしまっている。
まずは知識の補強から・・・と、いうことでweb関係の記憶修復を目指す。
って大げさだな。だがそのぐらい結構世の中は進んでいる。超手遅れだな。

とにかくはテーマを決めねば。税法はどこから行くのか?
それ以前にそのテーマに進むための基礎のページは・・・・・
何気に様々な段階があるものの組み合わせがネットと税務。
様々な税務ページがある中で情報を出していくのはまあ大変というのが本音。

しかし以外と自分のお勉強にもなっていくという面が常にあるのがホムペ制作のよさ。
とにかくはテーマを作っお勉強で知識修復いや、追加。
常に情報は仕入れ、その補強となる税理士会研修はまじめに出ている。
最近は相続関係。果たして相続なのか事業継承なのか?
ただ基本的に事業継承は目的が雇用の確保と創出があるから誰でも使えるわけではない。
そのあたりを間違えるとよろしくないことにつながってしまいます。

まあ、このあたりのお問い合わせはメールでもどうぞ!
というのは私の方の目的は人を会うこと。そう私人間大好きのしゃべり好き。
大昔の学生のころではないけれど、まずはお友達からっておいおいこれでは恋愛か?

けれども結構そういう面があるのが税務でのおつきあいにもなっていく。

メールでやり取りしてそれからということであれば神楽坂、飯田橋、市ヶ谷どこでもok
ただ駅至近となると南北線、有楽町線になってしまいます。
だけれどもまあ喫茶店はそれなりの場所。お気軽に!

バナースペース

松原正幸税理士事務所

〒162-0842
東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518

電話 090-4244-1936

関連サイト 日記かな?