2017年8月8日(火曜日)さすがに蒸しまくりの台風。 松原正幸税理士事務所

TEL. 090-4244-1936

〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518
まずはメールから matu-hp15@matubara.jp

2017年8月8日(火曜日)さすがに蒸しまくりの台風。

日記かな?

まあ自営のおっさんということだね。

働け俺!と、まあ呑気な状態で軽くお仕事中。
時間が関係ない!と、いうのが自営のおっさんの人生。。。おいおい
だが、お盆は近いのだ。盆休みをきっちりと過ごせる状況を作らねば。
とりあえずに家族も友人もいる。軽く出かけたいいろいろあるのが普通。
まあ、それが普通のおっさんの人生なのだ。
だが早朝は働くおっさんに変身中。それが自営なのだといいう部分もあるのだが。
基本的にまあ自分の仕事が好きということが大きいのだろう。
この気分が自分を支えているというのも真実だ。
この真実の中で人と接触していくということは、自然に世界が広がっていく。
その世界の中で必死・・・・おいおい呑気に・・・おいおい
まあ普通の働くということになっていくわけだが。・・・・
だがお勉強も常に必要。そう、お勉強もせねばの日曜がこの手の職業の人の共通項だろう。
さあてと、常に期待に応えられるように努力努力!
働け!俺!ベイスターズの試合見ている場合ではないぞ!おいおい
まあ曇りでちょっと今は楽。だが台風の影響で今日は相変わらずの蒸しまくりか?
まあ、はたして熱さ天候とお仕事は戦いのパワーはどこからか?
まあ、ちょっと楽しみだな。
夜の試合を楽しみに今日も頑張るのだ!ってそんなに単純なのだろうか?
うーむ、しかし暑さ対策を考えねば。
やっぱり強烈に蒸しそうだ。


バナースペース

松原正幸税理士事務所

〒162-0842
東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518

電話 090-4244-1936

関連サイト 日記かな?