2018年12月11日(火曜日)気軽に相談がそのままCT

TEL. 090-4244-1936

〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518
まずはメールから matu-hp15@matubara.jp

2018年12月11日(火曜日) 気軽に相談がそのままCT

日記かな?

いやあ、ビビりました。

その昔の手術跡あたりが強烈に痛くなり病院へ走る。
必殺にビビりまくり診察室へ。
検査は一通りおこなうのだ!いやあ、注射の針が。。。。。っておいおい、おっさん!!
で結果が出る
あれれれ、担当医の表情が・・・この数値が・・「え?」そうなの
ビビる俺。その昔の大事の世界に戻るのか?
だがとにかくは調べてバトルしなければで検査に向かう。
昼飯時間は必殺のCT
久しぶり過ぎての世界が目の前に広がる。待合室のテレビの後ろで微笑むぬいぐるみ達
いやあ、看護師の方たちが本当に気を利かせてくれている。なんだかんだで10年通っているからよくわかる。
いやあ息を止めての瞬間は緊迫の瞬間。だがだがバトルだ!
で、終了して診察室に戻る・・・・いやあ緊張しまくりの俺
またいきなりの大事かい???の世界は結構緊迫する。テレビのドラマ並みの瞬間だ。
必殺のアホ丸出し状態で結果をまつ。
「こちらへどうぞ」で違う先生が・・・「あれれれれ?」
強烈にまずいのか?余命下されるのか?????
「で、まあ寒いから手術跡にそって痛いたいわけですよね」
「ん?」何かが・・・・・・・・
「うん、大丈夫、傷口痛いだけですよ、CTでも確認したから大丈夫」
「よかった・・・」真剣に喜ぶ俺・・・・・・だが
そう高いはずだ・・・・金が。。。受付相談。おねえさんに「分納もありますよ」
「ATMないの?」俺・・・「角まがったところの先にありますよ」
現金払いでお支払・・・・・で、よーく考える。これって?????もしかして・・・・

まあ、いいや全然健康把握になったから、ラッキーなのだ。物事はいいようにとらえるが一番!!







バナースペース

松原正幸税理士事務所

〒162-0842
東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1-518

電話 090-4244-1936

関連サイト 日記かな?