本文へスキップ

新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋本拠の松原正幸税理士事務所 法人税、所得税、消費税、簿記会計など事業に係るご相談はご相談はお気軽に!

2020年3月6日(金曜日) やっとサイト制作を思い出した

日記かな?

いろいろ思い出した。いやあ、勘作りは大事だね

なんだろう。そう。すっかりやっぱり忘れていたわけだ。
何気に思い出しては作っていた時代ではない状態。。

と、なるとひたすら新しいページを作ろうという気持ちが・・・・
だけれど思い出すといやあ簡単簡単。。。。と、言ってもなあ・・・
現実にはまだまだ厳しい部分が現実にはある。
まあ、だけど簡単ではないから面白いという部分がやはりあるわけだ。
なんだろう、悩んでいたことが理解できると、とにかくは先に進む。
進ませようと思うとお勉強が必要になる。
要するに学生気分に戻っているわけだ。
脳みそはまだまだ進化するのだ!とっまあ勝手な思い込み。
それが楽しいことにもつながるわけだが・・・・果たして。
だが、間違いなくまだまだ作る部分はあるわけだ。
さあて時間の調整、スケジューリングが様々な部分に・・・・・
充実感が出てきて楽しいわけだ。
やることがないのではなく、やろうとしていなかったわけだな。
それに気が付くとまあ、お気楽極楽が待っていたわけだ。
作るためのお勉強はかなり楽しいわけなのだ。
全体の見直しと個別の作成。
そして細かな修正・・・・・・いやあやることだらけだな。
お仕事ではなく、かなり自分の楽しみに・・・仕事=楽しみは
そう体を壊す原因にもなるから要注意。
しばらく入院はしたくないからなあ・・・・棺桶もまだまだ早いぜ!
いやあのんきなおっさんだこと・・・・・

まあ、よろしくです。