本文へスキップ

新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋本拠の松原正幸税理士事務所 法人税、所得税、消費税、簿記会計など事業に係るご相談はご相談はお気軽に!

2020年6月18日(木曜日) 作り方がようやく、スマホ対応が・・死にかけじいさんの強さ

日記かな?

作り方がようやく、スマホ対応が・・死にかけじいさんの強さ

まあ明日は必殺の通院日。朝から広尾へ行かねば。
何気に救急車で運ばれてからのお付き合い。
なんだろう、本当に死なないおっさんになってしまった。

そう、お医者さんにまで、はっきりと言われている。
「こんな奇跡の連鎖はみたことがない!」
本来はくたばっているか、脳死状態で永遠のベットつながれになるはずのところから、なぜか大復活してはや10年が過ぎ、適当に病院通い。真剣に迷惑患者の代表格なのだろう。・
本気で通院理由はびっくり状態。だが見た目とその行動力は、いやあ「健康な人よりも健康」と、いうすさまじい評価をもらっている。
現実にはそうなっている状況は周りが勇気付けてくれる人がたくさんいたからであることすべてなのだ。
だから、最近のなんだか戦争ごっこをやりたがっている世界中のばか丸出し政治家が本当に嫌だな。大事なのは生きているということだと思うのだが・・・・・。
生きているからいろいろなことがあるのだ!嫌なことも悲しいことも楽しくないことも退屈なことも、生きているから、いろいろ感じることができるのだ!って能天気過ぎか?
そう、だから真剣に思うのだが、変に悩みができてしまったら能天気に、まあ明日があるさで夕焼けを見る!それが一番だとは思うのだが・・・・そういっていられない状況があることもわかるけれどね。それなりの年を取ってしまったから。
生きているって最高だよ!
死ぬことが大前提での大手術から復活してかれこれ12年目のようなのだが、まあ相変わらずの能天気さで楽しく、というわけでもなくいろいろあるのだが生きていることは確かだ。
生きているっていいよ!大手術前の全身麻酔で仮死状況になってから復活をしたからよーくわかる。
死ぬ手前からの復活って最高!
生きているっていいね。こうやってまたいろい本を読み下して呑気にサイト制作したり、まあなんだろう、いいよ!本当に。
だから戦争反対!!ってなんだかおいおいかな?
大昔のPOWER TO THE PEOPLEだな。
懐かしすぎだな!だが生きていることは最高!
税務会計とは関係ないのかな?
いや、おおいに関係が・・・きっと、いや、たぶん
ううううううーむ・・・・・・・おいおいおいおいだな。
すみません。

いやあのんきなおっさんだこと・・・・・

まあ、また明日!!。