本文へスキップ

新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋本拠の松原正幸税理士事務所 法人税、所得税、消費税、簿記会計など事業に係るご相談はご相談はお気軽に!

2021年1月11日 寒いですね。

日記かな?

なんだろうこの寒さ。

とにかくは寒いの一言状態。
まあだからこそ更新もできるというこの現実の悲しさ。
なかなかね、だがそれでは無責任そのものだから更新をするのだ。まあ基本、好きでやっていることだから呑気この上なくとも何気に作り始めると・・・・
そうなんだかんだで、何気に再スタートやりまくりで、まあなんとか更新はできるというこの幸せな状況は楽しいの一言だな。
おかげで昔の大きな手術跡は地獄の痛さ。
いやあ、あばらを開けて。。。手術跡は激痛状態。
だが見た目はきわめて健康に見えている状態で、まあなかなか信じてもらえないの現実だ。
そう、久しぶり過ぎると自分の日本語が・・・・・そうローマ字打ちの人間だから、確実のずっこけることになってしまうのが恐ろしい。
だけど更新=自分のお勉強の補強にもつながるのでもっと更新ができる状況にあったりもする。
きっと今年は・・・・・・できれば毎日。。。。おいおいだな。
それなりにやり方を考えていけばとりあえずテンプレート的になっている部分もあるから進むはずだ!
と、まあ呑気なおっさん状況は今日も続くわけだ。
まあ、だけど世の中との接点的に・・・・・・ちょっと呑気で大雑把で思い上がりまくりだな。
空がまったく曇りの状態でお部屋に暖房状況。
参りました。だから脱走を試みるのだ!
イクゼ!