本文へスキップ

新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋本拠の松原正幸税理士事務所 法人税、所得税、消費税、簿記会計など事業に係るご相談はご相談はお気軽に!

2021年1月20日 更新意識はなんとか・・・。

日記かな?

更新せねばの気持ちは・・・・。

そう、とにかくなにかをの気持ちは確実に出てきている。
なんだろう、だがなかなか、そう一番は適度に緊張しているからということがある。いい加減なことはできないのだ!!的意識が強烈に強すぎるのかも・・・・ってまあのんきにいい方向で考えすぎだな。
現実的な部分でいうと、まあ時間が・・・と、いう当たり前のところにたどりつくわけだ。
これって睡眠不足の問題にもつながっているのだが・・・
悪循環という部分もある。
そう作ることによって熟睡ができる・・・要するに頭を使うから、いい感じで疲れてくれるとよく眠れるわけだ。
だが、果たして。。。これで。。。そういう方面にはまると地獄が待っている。
真面目も適度なところで抑えないと地獄が待っているの典型例になるだけという当たり前の部分にはまることが・・・・
そう、習慣と、目標が適度にできて、それに大してのスケジューリングができるといい感じでの更新につながっていくことだけはよくわかっているのだが・・・・それが・・・・
う、年か?????
それ以上に読み込みが足りていないのかもしれないな。
新・・・そういう部分の読み込みと解釈とその表現。。。
それはちょっとカッコつけすぎだな。まあだけどそれが一番大きいということも事実だ。
で、過去の更新に適度に走ることになる。現実スマホでは読みづらい部分がまだまだありすぎるということが結構あるわけだが、だが、なかなか・・・・テンプレ的にはある程度できているのだが、だが、果たして?????という部分でだいたいはまるわけだ。なんであれ、人に読んでもらうのだ的部分でストレスが・・で病院送り・・・は大げさだな。
だが適当にそのぐらいでいないと責任が・・・・・
さあてどこでバランスをとるかが問題だ。
大悩み中の・・・・そういう気分だけで・・・さああて・・・眠い
これが現実だな。
参った。