本文へスキップ

新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋本拠の松原正幸税理士事務所 法人税、所得税、消費税、簿記会計など事業に係るご相談はご相談はお気軽に!

2021年3月13日 更新原稿及び構成を計画中。

日記かな?

更新=お勉強になるという部分が結構大事・。

更新=税制改正や、自分の知識の再構築
新しい部分を常にお勉強するということになっていく。
そう、サイト構築の良い部分は実際にお勉強しないと、何もできなしという現実が目のまえに広がってくるからだ。
何気にネットを見ていると・・・????
があるときがある。そう、これって読み方がわからなければわからない=わかる人がわかる人向けに結果なっている場合だ。案外これが難しい部分があり、更新が難しくなっているところにつながっているわけだ。
そう、どうしても独りよがりになってしまう部分がどうしても出てしまうわけだ。
それを克服するには・・で更新が滞るわけなのだが・・・それ以上に現実の疲労が重なると・・・笑えないわけだ。
で、何気にお勉強のご本は常Nあるわけだが、だが・・・目が・・・とほほほということになっていく。
その昔であると過労死の問題が・・・・おいおい・・・自分の問題だろう!!ということになるわけだが、カミナリが・・・・なっている本日は何気に怒られているような・・・・
いやあ、呑気な更新になっていくわけだ。
で、前回の更新の内容とつながっていくわけだが
うーむ。時間があいた場合のずっこけがここに出てくるわけだ。
やっぱり構成を考えてスケジュール組みしていろいろ考えるが正解になるわけだが、そう簡単でもないのがおっさんの宿命になっている。
さあて、何を自分が学びたいのか??案外これが世間の必要性と合致するといい感じになるのだが・・・・・・

さあてだが文句言っていないで動くのだ!!
これが一番。
やっぱり構成スケジュールを考えて、そこから原稿を自分で考えて修正しつつもアップロードするが一番なわけだ
昔懐かしの初期のネット開始の時代を思い出すのが一番だな。その昔の変化球の投げ方時代に戻るが一番だね。
いやあ、懐かしの総アクセス数1000万超のサイトが偶然できてしまったがなつかしい。
ネットが本当に平和で楽しかった時代だな。
興味がまずは先にくるが一番楽しいわけだ。
と、すると税理士サイトで楽しいという部分から動いて楽しんでくれることが一番だな。
さあて目標は再びできた・・・おいおい、忘れるな!の部分が大事になるわけだ。
さあてお勉強お勉強、まずは自分が楽しんで、それを見てくれる人と一緒に楽しむが一番だな。
サイトが何気楽しかったのか???
いやあ、いきなり思い出したぜ!!
カミナリが轟音たてておいる!
やっと思い出したか!とい言われているような感じだ。
いやあ、呑気は最高のボケだが最高の人生でもあるわけだ。
それでは!!