本文へスキップ

新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋本拠の松原正幸税理士事務所 法人税、所得税、消費税、簿記会計など事業に係るご相談はご相談はお気軽に!

2021年5月2日 徐々に定期更新継続中。

日記かな?

いやあ、ようやく更新修正開始。

なかなか考えが・・・と、いうよりも行動力が・・・
まあ、何気に更新をしている感じだと、実は対してしていない!
それが現実ということなのだろう。
日記だって、まあつけないのが・・・まあ人によるの世界だな。で、適度によーく自分で自分のサイトを見てみる。
いやあ、本当に更新や修正さぼっていたわけだ。
たまたま知り合った人は、「まあよく作っていますね」
営業関係の人は「まあ綺麗なサイトを」おいおい営業トークはやめてくれ!まあだけどそれが現実なのかもね。
で、更新再開している。何気に適度に時間を作って更新。
そう、いくら何でもさぼりすぎだな!よ、感じたからだ。
で、先に動くのが重要。
一番の問題はそういう気分にならなければならないのに
そうではなかった自分の問題!と、いうものが・・・・
サイトって結構何気に後での・・・の部分がありうるわけだ。
と、なると慎重に・・・・慎重に・・・が、待っているわけだ。
これを自分の脳みその復活という部分に絡めると。。。。
まあ、進まないね。ただ、これができるようになったのは
とある会社からの電話。
「まあ綺麗なサイトを作られていますね」
必殺の部分になってくるわけだ。で、自分でチェック。
本当ださぼっているわけだ
進まねば・・・・・よ、いうことで最近修正&更生と、いった感じでサイトを修正中
大変だけど脳みそのブラッシュアップも!の部分があるから真面目にお勉強をしている。
さあてだが数3までいくのに・・・・・ううううううううう
まあ呑気に行くのさ!!