<
本文へスキップ

松原正幸税理士事務所は新宿区市ヶ谷、神楽坂、飯田橋を本拠とする会計事務所です。

2024年4月4日うっ、何気に寒いのだ。だが OPICS

日記かな?世間話のコーナーNEWS

  何気にに寒いのだ・・・っておいおいT-シャツで・・・
  そう何気にセーターではなくあっという間に長袖が。
  現実5月近いということのお気楽さが。。。。
  すでに何を期待しているのだ!いやあGWが・・・・
  おいおいだが。まあ近くの大学の新入生関係も。
  そう気分は春になっていないとが・・・寒いのだ。
  気分と現実の差がなんとも言えないのが今年
  一体どうなっているの???は政治だな。
  やっぱり定年制で時々全員交代で全て解決かと 
  本当に国の政治ができる人であればしがみつかなくとも
  しがみで変換を間違ってすると「死が見」が・・・・
  うおーーーーウォーキングデッドだ!!
  ゲーセン発の映画&テレビ化という凄い物語。
  一浪して予備校時代かな、いや大学1年か?
  まあさぼりのお友達だったわけだが
  うーむデッド達に失礼もしれないなあ・・・・・・・・・
  フィアー・ザ・ウォーキング・デッドが現状って
  おいおい、いい年して見てるのか??
  いやあ10代からだからのながーいお付き合い。
  そうオカルトとかは俺には恐怖ではないわけだ。
  学校さぼりのお友達がデッド達なのだ!
  うーむ、まあインベーダーよりも遥かに発展しているよね。   懐かしのあの時代、そのころもロッキード事件だな。
  何年経ってもダメな奴らはいるわけだ。
  デッドにやつらをデッド化させると危険だな。。。。
  恐怖は不正とともにやって来る
  うおおおおおおおおお、っておいおいいい加減に寝ろ! 
  だな。って、まだ21時30分。。。。おーいプロ野球は・・
  現実に戻る俺・・・とほほほっほほのほ



他税法等の質疑応答集
1.法人税法  法人に対する税を規定
2.所得税法  税のすべての源といえる法律、通常は個人
3.消費税法  消費という部分に商店を合わせた税
4.源泉所得税 給料や報酬なとの支払段階が中心の税金
5.簿記会計  事業の基本、わからなければ経営は無理
6.届出     届出なければ適用なしもあり得ます。
7.日記かな? 世間話 時々更新します。